メイドカフェ「めいどりーみん」 メイド日記♪

秋葉原のメイドカフェ「めいどりーみん」でお給仕するメイドさん達のブログにようこそ☆

2017-04



秋葉原メイドカフェ☆めいどりーみん

100928_2247~01
こんにちワニの肌めっさザラザラー☆☆

ブログで初登場☆みひめです(*^^*)
まだお会いしたことないご主人様やお嬢様は今後お見知り置きを宜しくです。

今日の後半メンバーは…
ゆりなーにゃ先輩
まりるんるん先輩
みはみはみはる先輩
あいすにきゅーん先輩
エヴァ☆アスカちゃん
あやぱんあやかちゃん

かずきお父さん
真っ白☆シロさま

に、みひめでした♪

今日の夢の国は、Love☆かくてりーみん・通称ラブカクが大人気の大盛り上がりな感じでした。
ラブカクは、目の前でメイドちゃんがご主人様・お嬢様の為にご主人様・お嬢様を褒め称えながら、メイドちゃんがシャカシャカしてくれるかくてりーみんなんだぜ☆
ノンアルコールとアルコールが選べるから、アルコールが苦手とか運転前のご主人様・お嬢様でも誰でも楽しめるんだぜ☆☆

みひめラブカクシャカシャカだいすきー(*^^*)

ここを見てくれたご主人様やお嬢様にラブカクをシャカシャカできたらいいなぁ♪


みひめのオススメは
ラブカク
ラブフロ
ギガント
の三拍子だよ♪

どれか頼んでみんなめいどりーみんを嗜んで下さいね☆
写メは、萌えの定義であるまりる先輩と。
まりる先輩=萌え
この方程式、りーみんの常識だよ?

入国お待ちしておりま酢昆布!


ばいにゃん!

みひめ

 | HOME |  »

FC2Ad

めいどりーみん公式ページ  

秋葉原/池袋 メイドカフェ&バーめいどりーみん公式ホームページ
秋葉原/池袋 メイドカフェ&バーめいどりーみん公式ブログ
本店/せかんど/さぁど
駅前店/池袋店

リンク  

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索  

RSSフィード  

ブロとも申請フォーム  

この人とブロともになる


[PR]
秋葉原のメイドカフェは?
メイド一覧
メイドカフェメニュー
